条件に一致するレビューはありません。
閉じる
おやじさんの投稿
(2020/4/15)
ビックカメラグループで購入

質感がすごく豪華で見た感じプロっぽいカメラですが、使いやすさもあり レンズも明るく写りが良いです!今こちらのセット品は品薄なので購入できてよかったです♪到着も早くて嬉しかったです。
参考になった:1人
閉じる
じーさんさんの投稿
(2020/1/22)
ビックカメラグループで購入

10万ちょいで、2.8レンズが付いておとくでした。
ニコンFXのサブではもったいないかもでした。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/7/27)
ビックカメラグループで購入

重さが軽く、コンパクトゆえに機動性に非常に優れる。男らしい無骨なデザインも最高だ。
閉じる
匿名ユミさんの投稿
(2019/7/18)
ビックカメラグループで購入

高校の時から一眼カメラが大好き人間です。また写真をしよーと、一眼を探してたどり着きました。使い方がまだわからないので、四苦八苦しています。お得に買えてよかった。そして写真は綺麗です。満足!
閉じる
ゆうこさんの投稿
(2019/6/24)
ビックカメラグループで購入

レンズをどちらにするか悩みましたが、F2.8にして正解です。やはり明るいです。旅行で使うので、あまり大きくない方が良いのですが、このくらいの大きさなら、無理なく持ち歩けます。
充電が小さめだったので、どのくらい持つかは気になるところです。あまり持たないようなら、替えを持ち歩きます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/4/7)
ビックカメラグループで購入

初めてのカメラで購入しました。
発売は大分前ですが、使う分にはあまり気になりませんでした。モニターの向きを変えられるのが便利で、自撮りもやりやすいです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/9/29)
ビックカメラグループで購入

相方が写真に興味をもち、普段使いから夜景・星景写真まで撮れるものをと思い、防塵防滴なこの機種を購入。
参考になった:7人
閉じる
ポルテさんの投稿
(2018/7/24)
ビックカメラグループで購入

1600万画素と今流行りの画素数ではないですが、トリミングしなければ必要充分。
プロレンズめよく写り、満足度も高いです
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/28)
ビックカメラグループで購入

初めてのミラーレス一眼で、実力以上のものを買ってしまったかもしれないが、手振れ補正も絞り優先もなかなか使いがってが良くて大変満足してます。
これからどんどん写真を撮って、レンズも色々と使ってみたいです。
参考になった:3人
閉じる
マッキーさんの投稿
(2018/2/5)
ビックカメラグループで購入

オリンパスPENーEP3から買い替えました。
同じくらいの値段で、フォーカスポイントの多いOMDと、SONYのフルサイズを店員さんに勧められ、散々迷いましたが、すでにオリンパスのズームレンズを持っていた事と、ファインダーが見やすくきれいだったのが決め手でした。
まだ使いこなせていないですが、ファインダーのなかったEP3から比べると、写真を撮る楽しみや、喜びが格段に広がり、良い物を買ったと思っています。
本体だけでなく、レンズも素晴らしいです。
参考になった:3人