条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ギラギラし過ぎないのが良い
娘がデザインに一目ぼれで購入しました。
銀細工等でいえば梨地仕上げとでも言うのか、マットな質感で、職場にして行っても妙に浮くことがないと、さらに気に入ったようです。