条件に一致するレビューはありません。
閉じる
時計コレクターさん
(2025/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き買い物ができました
店頭購入です。腕周りを試した際、見た目より質感があってケースも大きく、ハイブランド時計だなあと感じました。購入中に雨が降り出していたようで、それを察し丁寧にビニール袋をかぶせてくださった、店員の心遣いが嬉しかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもデザインが良い
クロノグラフのBBがこの値段で手に入るのが奇跡のようだった。
デザイン、機能性共に申し分なしです。
参考になった:1人