条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エロマンさん
(2018/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々に
お安くなりましたね。
以前から、こちらを使用しております。
閉じる
匿名さん
(2016/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱ 東芝製は安心です
少し価格は高いが、東芝製は安心して使えます。
過去にWDなどを利用しましたが、2年もすれば壊れる。
ひどいものは、ヘッドシークがギシギシ音がして、最後はクラッシュしました。
東芝製に換えてからは、クラッシュしたことはありません。
今回も、増設として購入しましたが、寿命を期待してです。
HDDは生ものなので、いつかは死にますけど、少しでも長生きしてほしい。
クラッシュした後のリカバリは出来ないので。