条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
マウスとセットで助かる
マウスとキーボードがセットで無線機は1つなので助かります。
閉じる
匿名モリンさん
(2024/11/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
白のキーボード
キーも打ちやすく 安価に購入できとても助かり嬉しいです 配送もスピーディーで有難く思います。
閉じる
mackieさん
(2024/8/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
今迄使用していたキーボードと同じものを買いました
今迄使用していたワイヤレスキーボード・マウス付のマウスが壊れてしまい、本品はコスパもよいので同じもの(ワイヤレスキーボード・ワイヤレスマウス)を購入しました。使いやすいので今迄と全く同じ製品が今でも販売されていて嬉しかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お値打ちでした
キーボードはフルキーボードですが縁がほぼなくスッキリコンパクト。キーは高さがあるので打ってる感があって好みでした。カチャ音もそんなにうるさくなかったです。
セットのマウスは珍しく5ボタンの静音ブルーLEDタイプで3カウント切り替えもできるのがありがたいです。
シンプルで必要十分という感じ。価格もメーカー小売価格よりお手頃になっていたようで、よい買い物ができて嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
マウスがフリーズ
キーボードは静音タイプで良い
たまにマウスがフリーズするのが難点
閉じる
匿名さん
(2022/10/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
打ち心地がいいかってよかったよ
閉じる
匿名さん
(2022/9/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
テンキーとマウスがイマイチ
キーボードは使いやすいのですが、テンキーが使いにくくマウスもイマイチでした。
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
キー位置は要確認
私としては「Delete」キーと「Insert」キーが逆だと嬉しくて、「ろ」「Fn」「0(ゼロ)」はかなりイラッとしました。
マウス付きの商品として、安価でしたので、許容の範囲内かと思います
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おしゃれな白
同期は簡単で、使いやすいです。
コンパクト
閉じる
blastboyさん
(2022/3/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
同期は簡単で使い勝手はいいです。
参考になった:1人