条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アイリークさん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不便さと使いやすさとが隣り合わせ。
後にポケットがあると直ぐ使わなければならない薄いコピー等入れられるので良いのにと思いました。また、バッグ自体が少し重いのが気になりました。キャリーサポーターがあるのは便利です。
手軽に使えるのが魅力です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく万能
スリムな見た目とは裏腹に思いのほか大容量です。ノートパソコンを持ち歩く機会が多いので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく使いやすい
軽くて丈夫。在宅勤務に重宝しています。