条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズな切替
ケーブルが長いのでそこが少し気になります。
切替もスムーズでPC2台持ちなので助かります。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズ
切替がスムーズでノンストレスです
閉じる
匿名さん
(2023/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく
エミュレータ機能が搭載されているので切替え時に画面サイズがおかしくなることが無く重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
モニターも2台持ちさん
(2023/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能はすごいがー
こんな便利なものがあるのか、と思って買いました。
ただ、接点不良がたまに生じてます。
ケーブルや切替機能が物理的に複雑だからかな、と思ってますが。
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタンダードだが
デュアルシステムに必須のスタンダードだが音声用のミニジャックが欠けている残念。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
mac2020とmac2011を接続しています
1つのモニタをmac2020(catalina)とmac2011でシェアしたかったので購入。問題なく使えます。もっと早く購入すればよかった。サンワのサイトから一応hdml接続で問題が起こらないか確認はしました。
ちなみに、以前はd-subの似たような機器でwinとmacを接続していたのですが、その機器がmac2020(catalina)では使えなかったので(色々変換してみたけどどうも電源を拾えないみたい)、hdml接続のこの機器を選びました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マウスが使えない
ディスプレーは切り替えできましたが、マウスが切り替わりません?
閉じる
ビックカメラさん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
PC2台接続でしたが、簡単に設定できました、画像のちらつきもなく使いやすいです