条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
クリック音がきになる
サイズ感は良いがクリック音が大きい為少し煩わしい。
触らずオンラインで購入したが、店舗で確認するべきだった。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
良い
安売りで買えて、使い勝手良く、満足してます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
そこそこ
使いやすいです、壊れたらまた買いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/3/22にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
手触りが良い
業務で使用しています
何時間使っていても疲れません
次もまた買います
閉じる
匿名さん
(2022/7/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ホイールボタンだけが残念だった
基本的な操作は問題なく、いつも使ってたバッファローの製品より少し重量感があって、その重量感が操作の安定感に一役買ってます。
ただ個体差なのか使い始めだからなのかは分かりませんが、ホイールボタンの抵抗が非常に大きく、慣れるまでは少し苦労しそうな使い心地です。
閉じる
Kazuya1さん
(2022/1/15にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ちょっと残念
手頃感と色目で選んで購入。でも電池を入れようと裏蓋を外したら、なんと一回外しただけでもう蓋がバカになって閉まらない(マウスを表にするとポロリと外れる)。不良品かなとよく観察すると、蓋の爪の掛かり代が0.2〜0.3mm程しかないのに全体のガタ(隙間)が大きい。どうも不良品ではなくてこういう設計みたい。技術者の一人として金型設計や品質の詰めが甘いなと感じる。残念。
クリック感はごく普通。側面の「戻る」ボタンはまだしも「進む」ボタンは位置が悪いのか力を入れづらくて押しにくかった。これは自分のPCで自分の机で普段通り使い込んでみないと、商品を少し触る程度では実感できないことなので、まあ仕方ないかなこっちは…とは思う。ちょっと残念だけど。
閉じる
ヒットさん
(2021/11/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
色、形、フィット感良し
意外とない色で良い。
持った時のフィット感は良いです。
スクロール時にキーキー音がするのがだんだん気になってきました。
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
右クリックが
とにかく手応えがなく、押せてるか不安になります。
サイズ感は好きです。
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルさが良い
シンプルなデザインで白い色も気に入っています。本体にusbを収納する場所が無かったのが少し残念(無くても支障はないけどあると意外に便利)なので星四つ。
閉じる
タクヤさん
(2021/4/6にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます!
買ってすぐに使えました。
価格も手頃です。