条件に一致するレビューはありません。
閉じる
がんてつさん
(2020/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事で使用
仕事で使用しています。青字できれいに複写されます。表裏間違えやすいので要注意。
閉じる
ミーちゃんさん
(2018/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お届け伝票に使用
数年前より店の商品を配達する時の「お届け伝票」として使用しています。
インクジェットプリンターですが色の定着もよく2枚重ねで複写も出来ます。
重宝しています。
今回ビックカメラさんに注文しましたが厳重な箱詰めで期日ぴったり届けていただきました。
何から何までオール満点です。