条件に一致するレビューはありません。
閉じる
yohsatoh2011さん
(2023/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ並み
コスパ並み、性能並み。特に言うことなし。
参考になった:1人
閉じる
流線形さん
(2020/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Macで使用しています。
Mac OSにて外付けSSDとして使用していますが、とても安定しています。ただちょっとサイズが大き目です。それ以外は非常に満足です。
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
余ったSSDを外付け化できる
余ったSSDを差し込んで外付けとして使える。
内蔵させるより速度は出ないが、この価格帯にそれを求めるのは酷でしょう。
実用上問題ない速度で使えます。
ファイルの破損もとくになしです。