条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NOBIRUKU-KUN Basic
今までも音字物を使用していました。さすがに長年使うと見た目も悪くなり、買い換えました。いろいろな所に挟めるのでスマホを落とすこともほとんどなくありがたい存在です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想定通りの使用感で満足
金具がしっかり固定してくれるので、落とす心配も無かった
閉じる
birdマニアさん
(2025/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても重宝しています
スマホや定期入れに付けて落とさないようしっかりとバッグに付けています。他にもお財布、カメラ、等にも使ったこともありました。友人達から羨ましがられ買って上げたことも何回も有ります。ただ、昔より種類も数も減って残念です。以前はコイルの部分の長さが色々有ったり留め具も数種類有ったように思います。ストラップを使わない若者はともかく高齢者は定期など落としたり盗まれたりすることを危惧して付けると安心ですからもっと広めて欲しいと思っています。
閉じる
匿名えーちゃんさん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落とさない
携帯をポケットから落としても何回も助かってます しっかりと衣服やバックに止めてあるので、落とさないだけでなく、失くさなくて助かってます。
閉じる
ぱぱぼんさん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワニ口が金属 最高です
ワニ口部分が金属なので強いです。
おすすめです
閉じる
やすたくさん
(2023/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホの紛失予防に大事ですね!
電車でスマホを落としてしまった経験もあり、また、個人情報も紛失すると大変ですのでストラップはつけてきました。さすがに年数がたつとヒモの部分が劣化し切れてしました。これからは注意して、切れそうになる前に交換したいと思います。留め金がプラスチック製はすぐ壊れてしましましたが、これは金属製で安心です。価格もお得でオススメのストラップです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用勝手よかった
使用勝手はよかったです。値段が安ければもっとよし。
閉じる
匿名いくおさん
(2019/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伸びるくくん
腰の横に固定して伸びるので使い勝手が良い
閉じる
ダッフィーパパさん
(2019/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久々の購入!
落下防止にはさすがに役立ちます!なかなか今は使いませんよね!
閉じる
ぱぱぼんさん
(2018/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴムが取れない工夫
他の製品だと、わにぐちのゴムが落ちてしまうことがあるのですが、これは爪で押さえてあるので落ちません
大変良いと思います
おススメです