最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.6 8件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

りすさん

(2025/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

最近買い物をしたときに、携帯電話をお店に忘れてしまった事があったので、カバンにいつも付けていようと思って購入しました。
挟むところにシリコンがあるので、内ポケットに跡が付かなかくてとても重宝しています。

閉じる

おくさまさん

(2023/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

財布に付けて使用

財布につけて、クリップをポーチのポケットにつけています。
適度な長さの伸びです。

閉じる

タコスケさん

(2023/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

結構便利です。

オジサンっぽい。と思ったのですが使ってみて結構便利です。
ベルトループに付けてますが落下する事が無くなりました。
輪っかにして使えばリストストラップとしても使えます。

閉じる

匿名さん

(2021/12/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

グリップが丈夫で、長さもちょうど良く使いやすいです。

閉じる

太公望さん

(2021/8/28にレビュー)

評価レビュー

プラスチッククリップがいい

長年、買い直して使用しています。
クリップが弱々しいがプラスチックなので胸ポケットとかジャケットを傷つけなくて非常にいい。
また、コイルが長めなので、胸ポケットから改札機に十分届く。

閉じる

nsmさん

(2021/6/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ケーブルは丈夫ですが、クリップが少し弱いのが難点です。でも使いやすいので長年同じ商品を壊れるたびに購入しています。

閉じる

匿名さん

(2020/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

各種落下防止に

あくまで落下の命綱的に使う物で、これに頼って常に負荷をかける使い方はしない方がいいと思います。定期的にパーツが劣化していないか確認し、適宜交換をおすすめします。予備をもう1つ買っておくといいですね

閉じる

匿名さん

(2018/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし

コスパもよいです。しっかりとしています。
消耗品だからいつかは壊れるとは思いますが、落とすの防止に役立っています。

商品の詳細を見る