条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃な価格
お値打ちな価格で購入しました。
性能は問題ありません。もう少し上位機が欲しくなりました。
閉じる
ねこさんさん
(2020/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テレワーク
マイクなど扱いやすくテレワークやweb会議に最適です。
閉じる
匿名かにチャーハンさん
(2020/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです
イヤホン部分のはめ込みなど、かなり雑ですが気にしない。
値段なりの製品だと思う。そこそこ普通に使えます。
閉じる
匿名さん
(2020/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
片耳オープンタイプを探していたらこの製品に出会った。
マイクの音質には不満だが、通話には十分。