最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/9/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃な価格

お値打ちな価格で購入しました。
性能は問題ありません。もう少し上位機が欲しくなりました。

閉じる

ねこさんさん

(2020/8/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

テレワーク

マイクなど扱いやすくテレワークやweb会議に最適です。

閉じる

匿名かにチャーハンさん

(2020/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良いです

イヤホン部分のはめ込みなど、かなり雑ですが気にしない。
値段なりの製品だと思う。そこそこ普通に使えます。

閉じる

匿名さん

(2020/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し

片耳オープンタイプを探していたらこの製品に出会った。
マイクの音質には不満だが、通話には十分。

商品の詳細を見る