条件に一致するレビューはありません。
閉じる
barubowaさん
(2021/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクのりが良い
レーザープリンタで使用しました。インクのりもよく、5ポイント以下の細かい文字も印刷できました。
デザイン面を先に印刷すると、用紙が大きく反ってしまい、次に用紙セットをしづらいので、宛名面を印刷すると、紙の反りが軽減できます。
参考になった:1人