条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです。
小さなステッカー作成には、便利な大きさで使いやすいです。
ラミネートフィルムも貼りやすく良い用紙です。
閉じる
匿名よしよしかめさん
(2020/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い かな?
初めて使うので、小さいサイズにしました。
スクーターの側面の、あまり平滑じゃない場所に貼るので、車用の自己吸着タイプはやめて、強粘着タイプにしました。
1か月経過しましたが、初期状態を保っています。但し、雨天時は走っていません。
印刷もにじみ等無く、きれいです。但し、試し刷りは必須です。
結果は、満足です。
耐水性を試してないので、星四っつです。
閉じる
匿名ヒロ。さん
(2018/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し用として試した。
綺麗に印刷できた。
とても気に入っています。