最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

tomtonさん

(2025/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全く反応しない。

コピー機の指示通り、何度入れな直しても反応しない。プレジールのフリーコールに連絡すると、すぐに商品を送ってもらったが、またしても不具合。印刷中のインク切れを防ぐためにストックしているのに、全く役に立たない。お金の無駄遣いになってしまった。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

橙魂ジャーさん

(2022/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

普通のインクより安い上、性能が変わらないのでおすすめです!

閉じる

多摩のべるさん

(2022/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

送料に難

包装、説明書は他社よりもしっかりしている。互換品として装着及び使用に問題なければ買い得といえる。
製品の値段に比して送料が高すぎて合計が実店舗の純正品と変わらないのが難点。メール便の採用を検討して欲しい。




商品の詳細を見る