最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

mさん

(2018/4/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変満足

黒メタルがカッコよく、大変気に入っています。
デジタルの日付と曜日が長針と短針で見にくくなることもありますが、納得の上で購入しているので問題なしです。
この重量感が好きです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

askw698さん

(2017/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがいいと思います。

全体的にブラックでまとまっていて、いい感じですね。ベルトもスチールで本体も大きく重みがあり、気に入りました。ライトが白でもう少し明るさがあれば、なお良かったと思います。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

マグロさん

(2017/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

深く重厚な黒

上位モデルに勝るとも劣らない深い黒で、
ウレタンバンドのモデルと違い、ベゼル部も樹脂ではないので
重厚感のある外観はメタル感に溢れています。

反転液晶部も比較的見やすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

たっつぼーさん

(2017/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

存在感有り!

高級感のある黒で、かつ大きくて腕時計としての存在感は高いです。
早速装着し、とても満足しています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

王子の寅さん

(2016/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインがいい

デザインがG-SHOCKにしては派手さがなくて気に入った。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る