条件に一致するレビューはありません。
閉じる
サトさん
(2025/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に
開封後、一声がカワイイでした。気に入ったみたいで良かったかと。 実物と画像とは、発色が違い、中々良いかなぁ。
閉じる
品河童さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント用に購入しました
きっと喜んでもらえると思います。今から渡すのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2024/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
他店では中々在庫が無く、取り寄せで日数がかかる商品で諦めていましたが、こちらの店には在庫があり、プレゼントに間に合いました。包装は有料でしたが、とても丁寧で良かったと言って貰う事ができました。
閉じる
匿名さん
(2018/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小学生に
小学生に購入しましたが、大人でも使えるデザインだと思います。