条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
思っていたより明るさは無いか、センサー感知して明るくなるから便利です。
参考になった:1人
閉じる
くろちゃん♪(´ε` )さん
(2017/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
玄関先の階段が真っ黒だったので買って植え込みに挿しました。
センサーで灯りがつき明るさも十分ありとても安心して階段の登り降りが出来るようになりました。
もっと早く買えばよかった。