条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ!
初めてシュレッダーを購入しました。テンポよく次々投入できます。あっという間にダストボックスがいっぱいになりますが使い勝手は良いと思います。
参考になった:3人
閉じる
四苦八苦さん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭用裁断機
音も静かで心地よい。しっかり、きれいに裁断してくれるので、ありがたい。
閉じる
salonさん
(2021/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動シュレッダー
本体、非常にコンパクトで使い勝手が良いです。
カードの裁断は3つ程度に大きく裁断されるので更に自分でハサミで切らないと心配です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人情報をシュレッダーで掛ける!
紙の断片が細かいです!復元が不可能ならば良いですね…。
閉じる
匿名さん
(2021/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細かく分断
クロスで細断されるのでとても細かくなります。安心感ありますね。10min連続使用すると自動ストップするのですが、もっと連続で使えると良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が静かです
思っていた以上に音が静かでいいです。細かく裁断されます。スイッチがちょっとゆるい?感じなので、ゆっくりきちんと扱わないといけないかなと思います。それだけがやや心配です。それ以外は満足です。
閉じる
kyonkoさん
(2021/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
同じメーカーのシュレッダーが故障したので買い換えました。
細かくカットしてくれるので気に入っています。
いちいちごみ袋に捨てるのは面倒ですが
大きな物は邪魔ですし、廃棄も大変なので
小型にしています。
CDカットは私は不要なのでCD用のケースは外しています。
閉じる
名無しの権瓶さんさん
(2021/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパOK
自宅で使うことを考えれば問題なしです
気になるのは耐久性.
聞いたことのないメーカであり、漏電?も気になるので、
使用する時のみコンセントを接続してます。
閉じる
u35さん
(2021/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GOODです。
コンパクトでクロスカット出来るので、良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭用には十分
引き出し式なのでゴミ捨てが楽。
カードやCDなどのメディアも処理出来て満足。