最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

オトーさん

(2022/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すっきりです

とても重宝してますが、切りくずがすぐにいっぱいになり何度も捨てて、の繰り返しです。
もう少しごみのタンクの大きいのにするべきでした
音も少しうるさいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Kenshoさん

(2022/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

一般家庭での使用で、封筒と宛名を隠す時に使ってます。
コンパクトで、たまに使う分には十分なスペックだと思います。
ただ、ダストボックスを取り出す時に少し紙くずが散らかります。

閉じる

ゆかっちさん

(2022/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静か

以前のより、音が静かで、シュレッダーの引き出しがずっと前向きばかりでしたが、横に引き出すのも悪くないと、息子も気に入りました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ささん

(2021/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぬか

購入して、よかったとかんじる。

閉じる

とんちゃんさん

(2021/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

このサイズ!

メディアやカードも裁断出来てこのサイズはかなり重宝

閉じる

匿名さん

(2021/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シュレッダー

お手頃な値段で軽く縦置きできるのが良い!

閉じる

匿名さん

(2021/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

動かない

紙詰まりで、取れなくなって動かなくなった。

閉じる

木野 紅天さん

(2021/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手動が面倒

・手動が面倒
・大量に処分しない(家庭用でこと足りる)
・でも書類の量が多いけど裁断して処分したい
というときに。

閉じる

匿名さん

(2021/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家庭用としては充分

手で回すタイプよりは圧倒的に楽です。

閉じる

匿名さん

(2021/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音は少し大きめ

音は少し大きめですが、自宅で数枚に使用するくらいなので特に気になりません。

業務用で使う場合はもっとしっかりしたものじゃないと壊れるなと思いますが私は概ね満足です。

商品の詳細を見る