条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かいとうさん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ATMOS用に購入
ドルビーアトモスの天井用スピーカーの為に買いました。
小柄ながらもしっかりと音が出て申し分ないと思います。
バナナプラグで接続もでき取り回しもいいと思います。
参考になった:3人