条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ながやまさん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいかんじ
以前他の商品で試したのですが使えずこちらを購入。いいかんじで使用できました。
閉じる
ながやまさん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
完璧
前回買い使い勝手が良く再度こうにゅう。 完璧です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
良くも悪くも普通に使えます。当初はブルートゥースイヤホン考えてましたが、まずは有線使って不満なら無線にしようと思ってますが、このまま有線で落ち着きそうです。
参考になった:1人
閉じる
にゃんころりんさん
(2024/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えています
特に問題なく、普通に使えています。地域の祭典の時に特小トランシーバーに繋いで使用しましたが、送受信で困るような事は無かったです。
おそらく防水ではないと思うので、雨降りでの使用にはちょっと気をつかいそうですが・・・。
閉じる
匿名クミコさん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁寧
早く届いて助かりました。商品も、思っていたもので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です。
ケンウッドは品質が良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正で安心
ケンウッドのトランシーバで使うために購入。
純正品ですので、安心安全に使用できています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正で安心安全
ケンウッドのトランシーバで使うために購入。
純正品ですので、安心安全に使用できています。
閉じる
kasanopapaさん
(2020/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳に優しい
前使用機種は長時間利用していると耳が痛くなることがあったが、8時間連続使用で全く違和感がなかった。