条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
非常に使いやすい商品です。すごく満足してます。
閉じる
匿名スズタケさん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器ハローキティ
卓上型の加湿器としては、スペースを取られず、ペットボトルで加湿できるので、非常に良いと思う!
閉じる
やまやんさん
(2018/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いが・・
嫁が、キティーが好きで、購入したが、少し物足りないかな〜
閉じる
匿名さん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くて便利!!
価格も手頃で、職場にも持って行けるのでとても便利です。
みんなから私も欲しいと言われました。
満足しています。
閉じる
huekiさん
(2017/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良かった。
使いやすくて非常に良かったです。