条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きのこさん
(2017/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽で良い
値段、容量ともバランスが良く使いやすい。
オフィスで大量購入の際には重宝しそうです。
閉じる
色大好きさん
(2017/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
色がかわいく、しかも値段も安かったので購入しました。穴のところに紐を通して使っています。
閉じる
かじさん
(2017/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利なオートリターン
USB先端の出し入れがノック方式でとても便利です。他店と比較して一番安かったので購入しました。
閉じる
くまさん
(2016/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいUSBメモリー
差し込みがオートリターンなので、キャップがをする必要がないから選びました。