条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抜群
びったりです。かかくもよく、べんりです。
閉じる
ももこさん
(2018/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
新しいiPadを買ったときにペンシルも買いました。ペンシルは無くしそうだったので、入れ物を探してこれを買いました。iPadのカバーにつけることが出来るので、便利です。外に持ち出すときに使えそうです。買って良かったです。
閉じる
stmさん
(2017/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペンシルを持ち歩くのに便利
キーボードのカバーともデザインマッチしています。
使い始めは少しきつめでペンシルの出し入れに苦労していましたが、慣れるとちょうどいい感じです。
便利です。