条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
氷が溶けないで長持ちします
暑さをしのぐために容量の大きいマグカップを探していたところ、店頭で見つけました。保温性能は正直あまり期待していませんでしたが、実際にカップいっぱいに氷を入れて6時間くらい経っても氷が1/3近く残っていました。寝苦しい夜には枕元に置いて寝ています。何回か目覚めたときに利用しました。快適でした。
閉じる
匿名さん
(2021/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりビールはジョッキで★
思った以上に泡ができ、やはり缶ビールでは味わえない
感覚で飲めました。
やはり暑い夏には、キンキンに冷えたビールに限ります
あ、保冷も長持ちしてGOOD♪
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです。
とても使い勝手が良く、注文して良かったと思いました。
あと、注文してから届く迄、迅速な対応して頂きありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2020/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度いいサイズ
600mlと表記されている通り、そのサイズのペットボトル一本分を一度にそそげます。
代行ですの購入した私は使用していませんが頼んだ本人は上記の通りに使い勝手がよく、飲み残しが多かったジュースやお茶も全部飲めるようになっていいとのこと。ついでにペットボトルもすぐにゴミ出しに分別できるから部屋にゴミがたまりにくいとのことです。
惜しむらくは取っ手の接続部に隙間のようなものがある点ではないでしょうか。
閉じる
SIさん
(2019/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みごろ新ジョッキ
大容量で満足です。500mlビールも入ります。
閉じる
匿名さん
(2018/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入ってます
氷入れとして使ってます、2時間ぐらいは全然氷は溶けません
期待以上です
参考になった:1人