条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ななさん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マグカップ
量もたっぷり入って、使いやすいです
閉じる
びけさん
(2020/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく冷えます
少しの氷で長く冷えます。安定良く、転倒しません。
閉じる
びけさん
(2020/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち手がいい
ジョッキ気の方が安定良く、全くぬるくなりません。
閉じる
匿名さん
(2020/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保冷保温最高です。
中身の量と大きさともにとても使い勝手がいいです。
閉じる
びけさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
水滴が付かず、安定が良いので、タンブラーより便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントとして
上司の方に、ギフトビールとセットでプレゼントしました。
タンブラー型のは持っていたそうですが、持ち手があるのはもったいなかったようで、大変喜んでいただきました。
配送はとても迅速で、送料無料がありがたかったです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ポイントで良い買い物が出来ました
この季節、保温されてて美味しく飲めます。
参考になった:1人
閉じる
よしかるさん
(2018/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったよ
カップに氷を入れて冷たい飲み物を良く飲みます、その時に水滴でテーブルが濡れるのが嫌でマグカップにたどり着きました、水滴も無く氷も解けにくく良かったです、他にも色々な種類が有ましたが普通のマグカップは良く引っかけて倒す評価が見られたのですが その点このマグカップは安定感が有り色々な飲み物が入れられて サイズもベストでいい買い物ができました。
閉じる
匿名さん
(2018/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
値段もお手軽で、これからの季節にはと喜んでもらえました