条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まゆうきさん
(2017/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤外線体温計
簡単にスピーディーに熱が計れる。
液晶のデジタルがもう少し見易いと尚良い。
最初、コツを掴むまで体温計測にバラつきが出たが、慣れてきたらピッ!と一瞬で煩わしさが無い。形もすっきりしていて買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
ことさわさん
(2017/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温度計
いままで、安い温度計ばかりで、役に立たなかったが、早く測定できるようになってよかった。
参考になった:3人
閉じる
ゆきけんさん
(2017/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
計測時間は短くて便利だが、再度計測するまでに30秒待つのは辛い。
オデコは少し低め、耳は逆に高めに出る。
従来の脇の下での体温との差に慣れる事が必要。
計測時間は短くて便利だが、再度計測するまでに30秒待つのは辛い。
参考になった:2人
閉じる
mnmx83さん
(2016/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
体温は少々高めに出るようですが、
繰り返し測定してもブレが少ないので満足。
ただし、マニュアルによると連続で測定する場合は、
時間を置かなくてはいけないとのことですので
そこは、ちょっと残念。