条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たねちゃんさん
(2018/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
この商品を見て持ってびっくりしました。
期待していたものとはほど遠く、持ち運びが不便で重たくてださくてがっかりしました。使う機会がなさそうなのでもったいなかったと思っています。
参考になった:3人