条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
頑丈です
長年使ってたドリップが割れて購入しました。頑丈そうで長く使えそうです。
閉じる
匿名さん
(2020/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早い
早くて良かった!
美味しく飲めた。
閉じる
匿名さん
(2019/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日のコーヒータイムに
ちょうど一人用のコーヒーフィルターをさがしていました。白い陶器でシンプルなのに惹かれて購入。
まだつかったばかりですが、一人用にはちょうどよい大きさでよかったです
閉じる
匿名さん
(2018/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
陶器のフィルターが欲しかった
今までプラスチックを使ってたので
いい珈琲豆かうよていなので
陶器を買いました
小さい安いのでも送料無料になるので
助かっています
閉じる
aki-chanさん
(2018/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
コスパ高いです。茶色がメジャーですが、白はハイセンス感あってなおよいです。