条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モスコミュールさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2wayで便利です!
コンセントに挿した状態でのセンサーライトはオレンジで、スイッチで使う懐中電灯としては白色でいざという時にも良きだと思います。
強いて言えば、センサーライトはもう少し弱めでも良いかな?と思う位です。
ちなみに、丸いセンサー部分で感知するタイプで、感知具合は、シーリングの常夜灯だと反応してスタンドライトだと反応しない、という位のようです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能的には問題ない
ただ、充電時間が12時間と標準電流なので電池の寿命が期待できない。
使用後の充電時間の短さを優先したのだと思う。
2、3年程度で充電できなくなるだろう。
本来は20~30時間で充電するトリクル充電が望ましい。
ビルの非常灯などがそうなっている。
そして割と高いのでコスパは悪いが、他に適当なものがないので仕方ない。
閉じる
匿名さん
(2023/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
適度な明るさの足下ライト、いざという時の懐中電灯
コンセントに指しておくだけで、真っ暗の部屋を感知すると足下ライトになり、停電時には自動で懐中電灯として点灯し、コンセントから抜けば懐中電灯として直ぐ使えて、とても便利です。
お値段も手頃でサイズも手のひらぐらいで大きすぎずちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
停電用です
福島地震の計画停電で困ったので買いました。
自動で点灯するので助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
緊急時用で。
充電式ですし、いざとなった時に便利かと思い購入。通常時は普通のセンサーライトです。
閉じる
木偶坊弁慶さん
(2022/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜間の廊下の照明と緊急時のために
就寝時間帯を主とした夜間の廊下の照明の節電と緊急時にも役立つと思い購入。機動性は低くなるが,電池切れの心配がないコンセント式で,あえて点灯時間が限られる人感センサーを搭載せず,やや値段が高くなっても,コンセントから抜くと懐中電灯になるいくつかの商品から本製品を選択。隣のコンセント穴を邪魔せず,コンセントから抜かなくても常夜灯をオフにできる仕様だったら,星4つ,値段によっては星5つも可能。(使用開始後追記)センサーライトは思った以上に暗い。
白色LEDにした方が良い。
参考になった:1人
閉じる
タッキーさん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良いです
一人暮らしになる息子のために購入しました。防災のために持たせました。普段使いしながら受電出来て、いざという時に役に立ってくれればと思います
閉じる
匿名希望さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常灯として
停電時に非常灯として使えるものを探していたので、
こちらを購入。
手頃な価格で明るさも申し分なく満足です。
閉じる
匿名希望さん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買
引っ越しに伴い購入しましたが
価格対して良いものを購入出来ました。
閉じる
匿名希望さん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
引っ越しに伴い購入しましたが
価格対して良いものを購入出来ました。