条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラッキー
わたしにとっては掘り出し物という感じです。お得に買えてとても良い買い物でした
閉じる
匿名さん
(2020/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色とデザインが気に入りました
色とデザインがお洒落で保温能力も良いです。