条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ただのガラス?
ちょっとでもぶつけたらすぐ割れそうなガラスです。他の方が言うようにIHにそのままだと滑りますね
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
ヒーターに鍋のこげがついていたので購入。ずれてしまい毎回おきなおさないといけないのがマイナスです