条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ありこさん
(2024/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
復活
新品から3年8か月使ったところでバッテリーが寿命だったのか買い替えました。もう少し安かったらありがたいけれど心臓部なので仕方ないですね。今回、本体カラーの(C)クリーム?がなくて(W)ホワイト?を注文しましたが、色の違いがあるにはありますが許容範囲内です。また新たな気持ちで使っています。
閉じる
にゃ長さん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しいのは最高
バッテリーが直ぐに無くなるようになってしまったので買い替え。やはり新しいのは最高です
参考になった:1人