最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

グーさん

(2026/5/3にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り付けに苦労

明るめの白なので、部屋が明るく見えるし清潔感もあり、リモコンの反応も良くこれにして良かったです。
取説がわかりづらくて苦労したので星−1です。
慣れててDIY 的な事が得意な人は大丈夫なのだと思います。
初めてだからかもしれませんが、2人で3時間位かかりました。
説明書を見ながらと、本当にこれであってるか不安だった為、取付け間違えたら落下する危険もあると思うと心配なので、より慎重に購入時に調べた商品説明の写真を見ながら悪戦苦闘しました。
今度購入する時には、取付依頼もお願いしようかと思います。

閉じる

匿名のんのんさん

(2022/7/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

12年使用した照明器具が作動しなくなったので、買い換えました。購入条件の目安は、羽根付、色はブラウン系、リモコン付きの三つ。検索した結果、これに決めました。
寝室で使用しています。羽根回転時の音は静かで、全く気になりません。柔らかな風も心地よく、又、リモコンで風量の強弱や照明の明暗もベッド上で出来るので便利です。スタイルや色もシックで、気に入っています。エアコンや扇風機を使わず夏を過ごせそうです。組み立てや取り付けは取扱説明書を参考にしてそれほど時間を要せず(2人がかりですが)できました。お勧めです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/13にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り付けに少々苦労しましたが

取り付けに少々苦労いたしました
ファンも問題なく作動しており、満足しています

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2021/6/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

集合物件ですが、設置できました。音は静かでライトも明るく満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/3/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オシャレ

部屋がオシャレになりました。
設置も自分で簡単に出来ました。

閉じる

匿名さん

(2020/7/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

華やかな天井になりました

購入するに当たって、工事を依頼するべきか迷いましたが、自分で取り付けられました。マンションですが、重量もクリアできているようです。空気を循環させて、空調の効率アップは、もちろんのこと、白基調の部屋にアクセントがついて、おしゃれになりました。高級感もあり、華やかなリビングになったと思います。また、リモコンで操作できるのは必須だと思って選んで、正解でした。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Gーさんさん

(2019/10/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部屋の温かみが出ました。

ファンの色が白と木目が選べるので、木目にしました、目立ってしまうかと心配しましたが、逆に落ち着いた部屋になりました。ファンの速度が三段階に切り替えられるので、年中重宝しそうです。電灯が2灯ずつ点灯するので、4灯、2灯、別2灯の三段階です、2灯で十分ですね、8畳なら。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る