条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い
持ち手は重くなく、お湯の強さも強すぎず弱すぎずでちょうど良い。
他のレビューにもあるとおり、確かにお湯の熱量が少なく感じるかもしれませんが、お湯の量が半分なら受け取れる熱量も半分なので当たり前かなぁと割り切っています。
雪国で使っていますが冷たいと感じるほど温度が下がるわけではないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使って2日で水漏れ
使用して2日目にしてゴムパッキン部分が外れてそこから水が漏れるようになってしまいました(シャワーホースのメーカーがこのベッドで使用できることは確認済みです)
一度しか使えなかったシャワーヘッド、とても高い買い物になりました……。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
勢いが強い
シャワーヘッドが古くなったので、こちらに買い替え。
アラミックとヘッド本体にストップボタンがあるのでこちらを選びました。
悪くはないですが、シャワーの勢いが強いのが印象的です。
特に中心部分の勢いが強く、その周りの水量は少ないイメージです。
中心部分の勢いが強いので、今までより蛇口を開かなくてもいいので、節水になると思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い商品です
節水ながら水圧もしっかりありました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
水がやわらかい感じがする
水圧強めですが、水がやわらかい感じがします。
手元の止水スイッチが最初機能しなくて焦りましたが、何回かカチカチしてるうちに機能したので使えてます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
気持ちいいあたり
頭、体にあたる水泡が弱すぎず、強すぎずという感じですかね。真ん中の集中した穴から出るようになっている水泡のあたりがなかなかいいんですよ。強いあたりや、美容系を求めている方にはちょっと違うかなぁと感じると思います。でも私にはこの価格での評価としては満足です。欲を言って出来ればもうひとつ水泡の出方があれば最高でした。水量というか種類がヘッドを回して切り替わるなど。
閉じる
コヌさん
(2024/12/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
優しいシャワー
節水タイプのシャワーヘッドを使っていましたが使い心地の違いにびっくりです
優しいタッチの水圧に入浴の度に変えて良かったと思います
閉じる
匿名さん
(2024/10/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くて使いやすいシルクタッチ
大きなシャワーヘッドから、買い替えて、軽くて手元で操作できるのでとても使いやすいです。シャワーも柔らかな感じで、個人的にはとても好きです。お値段もお手頃価格で嬉しいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名ママゴンさん
(2024/8/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
まーま、ね
安かったのでいかがな物かと購入しました。色々な機能は無い物の普通に使うものなら十分かなと思います。
参考になった:1人
閉じる
しなもんばじるさん
(2024/3/23にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
水圧が上がった
節水・手元でストップ・シルクタッチ・増圧機能といろいろ利点があるのですが、一番うれしかったのは水圧が上がったことです。
今まで弱々しいシャワーに不満でしたが、これからは気持ちよくシャワーを浴びられます。
もちろん節水や手元で水をストップできるのも、とても良いですね。
参考になった:1人