条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんの丁寧な接客
ナツメ球を探していたのですが店員さんがLEDの方をおすすめしてきたのでこちらを購入しました
閉じる
匿名さん
(2026/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗い
0.2wはさすがに暗すぎた。見本がためせらたよかったと思います。
閉じる
かいちゃんさん
(2022/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
暗めのオレンジ灯
寝るとき用に購入しました。思っていたより暗めです。でも寝るときの妨げにならないのでいつもこれをつけて寝ています。朝気づかずつけっぱなしになる事が多いです。
参考になった:1人
閉じる
ひろさん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDの豆電球
白熱電球より若干暗めに感じるが、常夜灯には十分な明るさあり。寿命を考えると良い買い物だった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
常夜灯が切れたので
部屋の常夜灯が切れたので買いましたが
思っていたより暗かったので買い替えました。
ちゃんとみて買えば良かったです。
自分のミスなので星は3個付けました。
閉じる
匿名さん
(2021/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED
交換頻度を考えてLEDにしました
これで数年はほったらかしでも大丈夫だと思います
閉じる
みっちょさん
(2020/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
就寝時用
暗室で寝るのが苦手な方は、ベストの電球です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初LED
以前使用していたものよりオレンジ味が強いですが満足です
閉じる
匿名さん
(2019/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オイルの香りを発生する
常夜灯の上にエッセンシャルオイルを入れる容器をセットして、常夜灯の熱でラベンダーの香りがするようにセットしています。認知症予防にもいいとの事で常備使っています。
閉じる
匿名さん
(2019/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優しいひかり
このサイズはLEDはないと思っていたらありました!