最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って1年しないうちに

タイマーが壊れました。火を扱う製品としては致命的かと。

閉じる

匿名さん

(2019/12/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで場所をとりません。

業務用に購入しました。火力は弱いですが、焦げないので助かります。

閉じる

モリヤ精肉店さん

(2017/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常にコンパクトですが、最大650Wまでです

非常にコンパクトです。
ただし、その分庫内も狭いためグラタン等を焼く場合は大きな容器は入りませんし、高さもあまりないので餅を焼くと膨らんだ餅が上部ヒーターに触って焦げてしまったりします。
トーストを焼く分には特に支障はありませんが、一般的なトースターであれば900〜1000Wは出力できるところ本製品は650Wと低めなのでその分時間がかかってしまいます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

クッキーさん

(2017/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいいけど...

小ぶりでとっても可愛いです!が、蓋を手前に引いても中の網が連動しなく、パンが取り出しにくいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

くららさん

(2017/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かわいい

デザインが良くて、家族にも好評でした。
加熱を上下に設定しても、食パンで5分ぐらい掛かる感じがします。

閉じる

匿名さん

(2017/1/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さい!

高さが低い物を探していたのでちょうど良かったです。デザインもかわいい。

商品の詳細を見る