条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まるさん。さん
(2024/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カプチーノ
デロンギのエスプレッソマシーンで使用。
ポッドの方が簡単&美味しいですが、只今マシーンの研究中のためパウダーで。
今まで色々なメーカーを何種類か試しましたが、カプチーノにはロッサが一番でした!もう浮気しません笑
閉じる
匿名さん
(2023/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
問題なく美味しかったです。ですが高いので
缶の蓋がめちゃくちゃ開けにくかったです。最後も切れなかったのでペンチで切りました。
閉じる
poojikunさん
(2019/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エスプレッソ
最高に美味しい.他のエスプレッソ粉に変えられなくなります。
参考になった:1人