条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
価格もやすく、味もいいとおもいます
閉じる
匿名さん
(2018/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
生活必需品
コーヒーを電気屋さんで買うのに違和感がありますが、既に生活必需品です。
閉じる
匿名さん
(2018/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番です
これは生活の定番品。電気屋でしか買えないのが不満かも。
閉じる
匿名さん
(2018/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番です
一旦使い出すと手放せません。この便利さと質は他社の比ではないです。
閉じる
匿名さん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはりポッド式
アルミカプセル式の機種はカプセルの固定が面倒で下に落ちるため、ポッド式にしました。でも、もう少し安くてもいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2017/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポッド
ラテなどにするよりも、エスプレッソで頂きましたがとても美味しかったですよ。