条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こい
メリタの全自動マシンと同時購入
濃いめでカフェインにやられましたが、同居人は気に入ってました
閉じる
匿名さん
(2020/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エスプレッソにもコーヒーにもオススメ
一般的なエスプレッソの豆よりもほのかに酸味があり美味しいです
コーヒーにしても美味しいです
参考になった:2人
閉じる
匿名ひろひろさん
(2020/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デロンギの専用コーヒー豆
デロンギの専用コーヒー豆の五種類の中で、この豆は、ドリップにも適しているとの事で、香り味も良いので、購入しました。
参考になった:1人