条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
燗酒の季節に備えて
細やかな温度調整ができるとのことで購入しました。
一度使いましたが、お手軽で良いです。冬が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喜んでもらえました!
焼酎好きの父にプレゼントしました!
洗いやすいので手入れも簡単で良かったです。
デザインもかっこよく、とても喜んでくれました!
閉じる
kurishinさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探し物が見つかりました
少なくなった昔懐かしい商品でよくも使いやすい品物を造られたなと。寒い冬に熱燗は最高です。
参考になった:1人
閉じる
アツーカンさん
(2024/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒燗器使った感想
持ち手と蓋が一体式が便利、すぐに温度に達しないので、飲べーには待ちきれない
小型IHタイプにしてほしい
デザインは、こんな物かな〜
閉じる
きむきむ木村さん
(2023/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかない商品でした
日本酒好きの、お世話になってる友人へのプレゼント
形状が他社製品は…お酒飲む雰囲気でなかったので、他家電量販店を含めビックカメラ数店を探して購入しました。
まだ友人に渡せてないので 使い勝手などはわかりませんがツインバード工業製品なので…安心しています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的には満足
出来上がりまで時間はかかるけれど、そこに目を瞑れば非常に満足。
コンパクトだし手軽だし言う事は無いかと。
参考になった:1人
閉じる
ひでさんさん
(2022/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える
電気で暖まるというのが良くて購入。ちゃんと暖まるので問題ないが、そそぐ時に蓋を取らないといけないのがちょっと面倒かなと思う。それだけが難点。でも、個人的には使える商品である。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよい。
使い方もシンプルでお手入れも簡単です。
閉じる
日本酒党さん
(2021/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒燗器を買いました!
これからの季節に良いと考え、買ってみました。
使い勝手は、まずまずです。温度設定も良いと思います。
改良点は、蓋をしたままで利用できると、さらに良いと感じました。また、サーモスタットの関係か分かりませんが、使用後に温度調節レバーを左端に戻す点も改良の余地があると感じました。
閉じる
kirabitさん
(2021/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて扱いやすい
父に贈りました。扱いが容易なので気に入っているようです。陶器製のものなど見た目は素敵なのですが、日々使うので軽くて壊れにくいものが良いかと思いました。耐久性などはこれからですが、気に入ってくれたようです。