条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無題
必要十分でした。商品本質も問題なし。1品から購入できてありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アロマライト用に購入!
アロマライト用に長持ちしそうなこの電球を購入しました。
これまで使っていた物より長寿命かは まだ分かりません。
閉じる
ゆうたんまんさん
(2017/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速交換
衣裳部屋と寝室の球電球が、着かなくなっていたので、注文しました。
早速交換して点灯しましたが、しっかり球電球が着いているので良かったです。