条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ランプ
壁のコンセントに刺しただけで4口のコンセント側に赤ランプが点灯しています。そのランプが明るすぎるし邪魔です。これについての注釈がどこかに書かれていたのであれば私の見逃しですが、知っていたら購入しませんでした。きっと注意喚起としての赤ランプなんでしょうね。
閉じる
匿名さん
(2023/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
使い勝手がよくていいです。いいですね
閉じる
塔さん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
古くなった物との交換の為購入。商品自体は良いです。ただ…雷ガードの表示ランプ、必要なのでしょうか?
閉じる
sonさん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
特に困ったことなく普通に使用しています。
閉じる
匿名さん
(2022/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホコリが入らないのはいいと思います
しかし配線元にホコリが溜まりそうで少し心配ですね
閉じる
匿名さん
(2021/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
過不足なし
素晴らしい点も特にないが不満点も特に無い
閉じる
匿名さん
(2021/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとしたスペースにちょうど良い
冷蔵庫周りで狭いスペース用に買いました。コンセントが可動式て使いやすいです。
閉じる
マトちゃん♪さん
(2021/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置き換え用
しっかりしたコードです。
母の家のタップの余りの古さにびっくりして置き換えました。
一応雷サージ機能もあるようで安心して使えます。
負荷の軽い機器ですが4点繋ぎました。
閉じる
匿名さん
(2021/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新生活…
店員さんオススメだったので購入しました。
閉じる
BICふぇいばりっとさん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心なもの
コンセントを使用しないときは、埃等が入らないようシャッター付きでトラッキング防止にもなり安心かと思います。