最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/10/1にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温かくなりません

期待して購入しましたがハズレでした。
どれだけ待っても温かくなりません。
ただのアイマスクですね。

閉じる

ahabさん

(2021/8/23にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

温熱感はあまり感じない

睡眠時のアイマスクとして購入。温熱効果は元々必要ありませんでした。
目元にピタッと着けるのでやや圧迫感があります。
形状的に遮光性は低く、暗くした部屋で使う分にはいいですが、日中の仮眠では眩しく感じます。
装着バンドもやや頼りなく、しばらく使ったらすぐ伸びそうかな?という印象です。
しばらく着けてみましたが温かさはあまり実感出来ませんでした。

閉じる

スナフキンさん

(2020/10/28にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よくわからない

うーん、効果は良く分かりません。付けた感じは良いです。

閉じる

しちゃんさん

(2020/10/27にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすさ◎

寝付きが悪いことがあるため購入しました。電気を一切使用していないので使い勝手はかなり良いです。ですが、やはり電気を使用していないので温まるまでに時間がかかります。アイマスクの効果なのかは不明ですが、眠れない時に付けるといつの間にか眠っています。確実にアイマスクの効果を感じたいのであれば電気を使用しているアイマスクを使うのが良いと思います。この商品は試し程度に購入することをオススメします。

閉じる

Shigeさん

(2020/10/1にレビュー)

色:ブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

遮光で昼寝スッキリ 目パッチリ

昼寝時に使用しています。
寝起きスッキリと同時に目もスッキリ!
明るいところでも遮光能力も高く便利です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2020/5/3にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

肌触りはいい

アイマスクとして値段は張るが、それだけの価値はあると思います。肌触り、フイット感文句なし。ぐっすり寝たいならお薦めです。

閉じる

匿名さん

(2018/12/13にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

お母さんに買った、まだ使ってない。
色がきれい

商品の詳細を見る