条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ささめさん
(2018/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
前回買って良かったので、また買いました。
閉じる
ささめさん
(2018/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るかったです。
電球が切れたため、初めてLEDを買ってみました。
明るさが心配でしたが、問題なく明るかったです。
閉じる
若健さん
(2017/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るくて良いです
洗面所の蛍光灯式の電球が切れそうなので、こちらを買いました。
蛍光灯の方も昼光色でしたが、むしろこちらの方が明るい位でコスパ高いです。
他のところの予備も含めて、2個買おうとしたところ、2個だと取り寄せになったので、1個にしたら、翌日時間帯指定で届きました。
ちょっとエコに反している気はしますが、1個でも送料無料なのは、非常にありがたいです。
閉じる
yoshiさん
(2016/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがに明るい
以前は485 lmのLEDを使っていましたが、当たり前といえばそれまでですが、確かに明るさを実感できました。
参考になった:1人