条件に一致するレビューはありません。
閉じる
s2さん
(2019/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
期待通りの明るさや絞り込み調整ができた。エネループが使えるのもやっばり良い。また、操作性についてもLED LENSERと異なり、ダブルクリックやトリプルクリックする必要がないのは、中年や老人には助かる。LED LENSERのダブルクリックなどはスイッチの寿命を縮めているはず。すこし気になるところとしては、懐中電灯を上下に振ったときに電池が遊んでいるような感覚がある。耐久性に問題がなければよいが、安物を除いて、他の懐中電灯では感じたことがなかったため、記載しておく。
閉じる
匿名さん
(2018/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
同メーカーの他の製品を使用していて良かったので予備用に購入したが、届いた当初から明るさが一定ではなく瞬きするような症状とスイッチを入れても点灯しない時があった。
新品交換をしていただいたが時々点灯しない症状はあった、そのまま使用していると1年ぐらいで全く点灯しなくなってしまった。
参考になった:1人
閉じる
うささん
(2017/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
防災用に購入
光が均等。
真っ暗な部屋で使用しても明るさを実感。
もう1本購入予定。
閉じる
匿名さん
(2017/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に
知り合いが使っていたので自分でも購入
明るさも問題なしです
値段も他よりも安かったので良かったです
閉じる
ジャガーさん
(2017/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐中電灯買い替え
ホンマに明るい。
それだけは言える。
値段も安すぎず、高すぎず。
しかし、高性能を堪能できる。優れもの。
閉じる
プーさんさん
(2016/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです!
・使用頻度が高いので、単三型エネループが使えるのは経済的でありがたいです。 また照射角度も広く、使い勝手がいいです。
・このモデルは単三電池2本使用ですが、3本か4本使用するモデルでもっと明るいものもあればいいですね。
閉じる
たんちゃんさん
(2016/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいものを買った
軽くて明るい。ただ絞り込みが甘い。