条件に一致するレビューはありません。
閉じる
とりあえず匿名さんの投稿
(2017/9/29)
ビックカメラグループで購入

安かったので買ってみました。スロージューサーは初めてなので他と比べられませんが、普通に使用できます。定格15分が気になりましたが、2人分は問題なく絞れます。排出口に残った搾りかすの処理がチョット面倒なので★ひとつマイナスです。
参考になった:2人
閉じる
ならからふじさんさんの投稿
(2017/9/8)
ビックカメラグループで購入

スロージューサーが欲しかったが、今まで使用していた、ジューサは掃除が面倒で、ほとんど使用していなかったので、購入に躊躇していた。安価だったので購入したが、掃除が簡単でほとんど毎日使用するようになり、満足している。
閉じる
舞桜さんの投稿
(2017/2/13)
ビックカメラグループで購入

スロージューサーがずっとほしくて、いろいろ口コミなどを見ていたのですが、
値段的にも手が出せないものが多くて、迷っていました。
そんな中、1万円以下で見つけたこちらのジューサー。
初めてだし、使わないかもしれないし、良いのと比べるわけではないので入門編として…と
色々と自分で言い訳を考えつつ購入。
ミカンオンリーでやったのですが、すごく美味しい!
ちゃんと綺麗に、ジュースと繊維がわかれるし、音もそんなうるさくない。
パーツも高いものよりも少ないので、洗うのも戻すのも楽。場所もそれほど取らない。
何台か使っている人には物足りないかもしれませんが、最初の一台としては文句ないと思います。
まだ2回しか使っていませんが、たくさん果物購入して毎日したいくらいです。
参考になった:1人