条件に一致するレビューはありません。
閉じる
robaさん
(2017/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
縦型のオーブントースターは選択肢が少ないが、扱いやすいこと、中の状態がよくわかるとこなど、満足しています。
閉じる
いっくんさん
(2017/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
電子レンジの隣の空きスペースに丁度はまりました。一度にパンを2枚焼けるので大変便利です。デザインも可愛くて娘も喜んでいます。